日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

もう12月・・・'15もあと1ヶ月

お久しぶりです! 就活が立て込んでいましてなかなか更新できずに・・・・ 秋ツアー・PRISM in 武道館見たかったな・・・・りほりほが見たかったです・・・無事に終わってとにかくよかったです!!!!!!!!アイサレタイノニ・・・歌ったんですよね!!!…

鞘師里保…卒業発表

ただただ驚きを隠せない。とにかく突然すぎて… 5年か…時って早いよね。留学するんだね… そして卒業発表してすぐにブログ更新したのが同期でもあり同級生のズッキ… りほかの最高です。 応援していくよりほりほ。 モーニング娘。のエースとしての重圧が中学生…

V6って最高ですよね!!!!!!!

V6

久々の2日連続の更新・・・レポもっと上手に書けるようになりたい・・・ (本当語彙力がない日本語力がない) ここ最近は・・・そろそろ就活にも本腰になろうかと思っています。いい加減決めたい限りですね(笑) 最近本当に・・・V6って最高!!!! 前々から好…

Japonism を聴いた感想

フラゲして約1週間・・・電車の中で一応1回は聴いたはずなので感想を簡単ですがまとめてみました。(シングル曲は書きません) 心の空 今回のアルバムのセンター曲(という表現でいいのかな?)という事ですが・・・ 布袋さん作詞作曲ということでギターの重厚感…

PERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015 名古屋に行ってきました。

9月10日にPERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015 名古屋公演に行ってきました。 とりあえずグッツのペンラ!ペルソナ3ポータブル(P3P)をやり始めて約1年・・・ 自分でP4GとP4D(同梱Vita)も買ってしまうほどはまってしまい・・・名古屋でライブやると聞いた瞬間・・・…

本日のMステについてまとめておこう

かるーくまとめておきます。先週から 嵐とV6、そしてモーニング娘。'15が出演するっていうことで楽しみにしてきましたが… とにかく最高でした!!! なんと言っていいかわからないですが… とにかく最高でした。トップバッターだったモーニング娘。'15あれズ…

Oh my wish! スカッと My Heart 今すぐ飛び込む勇気

本当に本当にお久しぶりです!!!!! 学校やら就活やらで1ヶ月更新できなくて申し訳ございません・・・昨日やっとCDを取りに行ってきました!!!! 今回は通常盤Cを買いました。 前々からトレカが欲しかったのと今回はメイキングがついてこないという事で…

生存報告…笑

更新が出来なくてすみません。生存しております笑 実はですね…まあそれなりに忙しかったんです…(/ _ ; )生存確認はTwitterでしていただくと嬉しいです笑 あ、Juice=Juiceのアルバムは買いました!! まだじっくりじっくり聴いてないので聞いてみてから感想を…

娘。の新曲がなかなか我得な件

この前のハロステでスカッとMyheartが公開されましたね! 聴いた瞬間…あ、EDM曲じゃない!個人的にスカッとMyheart好きです! えりぽん×りほりほセンターなのかな?コメントを引用させていただきましたが… かなり驚いた事があります!『Oh my wish!』 (作詞…

ジャニーズシャッフル企画はもう最高ですね。

おとといのTHE MUSIC DAY 最高でしたね。V6兄さんのことはまた後日に書くとして・・・ 今日はジャニーズシャッフルについて語っておきましょう。まずは昨年のを参考までに書いておきます。2014年 ①Real Face/KAT-TUN 三宅健 松本潤 手越裕也 丸山隆平 薮宏太…

しばらく…

就活と検定が立て込んでいて更新が出来ません本当ごめんなさい!! かななんとめいめい可愛い

うたちゃん!!

本日6月24日は… 嬉唄ちゃんの誕生日!!! 嬉唄ちゃんお誕生日おめでとう!!!! 大好き!!!!

七転び八起きって最高(今日も短め)

忙しいので短めです… さっき忙しい中アンジュルムの七転び八起きのMV見てきました。 もう最高です。 アンジュルム…今年が勝負の年! って感じがしますね!(私だけかな…笑

ヒョソンと大谷さん!

https://twitter.com/otani_masae/status/611859856782266368 大谷さんがヒョソンと写真撮ってる!!嬉しい!!!

忙しいので発見した事を書いてみる。

最近忙しいとPCの調子がめっちゃ悪くて更新頻度低めです。 最近発見した事っていえば 私の担任が髪を下ろすと このはるなんにめっちゃ似ている。 今日はここまでー

うたちゃんに感謝!

突然のことでただ驚いていますが…うたちゃん、短い間だったけどカントリー・ガールズ、ハロプロにいてくれて本当にありがとう! これからも素敵な人生が待ってますように!

℃-ute10周年おめでとうございます!と…

℃-ute10周年おめでとうございます! 小さいときからは知識では知っていたけど、曲とかは最近知ったんですけどね(笑) ハロプロまだ勉強することがたくさんありますが・・・本当におめでとうございます!!!! で、余談なんですけど私 今日誕生日なんですよ(…

Juice=Juiceの収録曲について予想してみよう。

Juice=Juiceの1stアルバム「First Squeeze!」の収録曲について予想してみましょう。予想というか・・・ほぼ願望なんですけどねw とりあえずカバーが決まっているのは Magic of Love'15(原曲:太陽とシスコムーン) Magic of Love '15_juice=juicewww.youtube.c…

個人的にAKB総選挙を語ってみよう。

検定勉強もせず結局総選挙見ておりました。(勉強しろよ) 個人的に注目なメンバーについてとりあえず語っておきましょう! 第79位 市川美織 みおりん速報圏外じゃなかった?確か。 すんごいがんばったと思う!!!!! 第56位 梅田彩佳 梅ちゃん本当におめで…

風邪と検定で・・・

お久です 検定勉強と風邪でただいま更新を控えてます・・・・・・ 生きてますからね!!!!!! 遅いけどかななん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!! ・・・来週には復活します。

野中チェルさんが可愛すぎて私は辛い

…可愛すぎる。本当チェルさん可愛すぎる。可愛すぎる… 明日から学校頑張ります。

周りに本当にハロプロを語る人がいない。&コンサートのマナーってどうなんですか?

最近の悩みは検定勉強が進まない ・・・それはもちろんなんですが ハロプロ語る人が全くいない!!! ネットとかTwitterとかもちろんはてなさんにもいっぱいいますけど私の周りでハロプロ好きな人が全然いないという。 みなさんはどうしているんですかね・・…

こんな時期に風邪をひくものじゃない

えーーー・・・・ 風邪をひきました・・バイト先で心配されています。どこで風邪をもらってきたのでしょう・・・・ それはいいとして・・・・嵐のTHE DIGITALIANをセブンで確保しといたら、そういえばキャンセル不可だったのを思い出して いつも地元のCDショ…

堂郁のリア充で微笑ましい姿を毎月見れる幸せ。

更新をさぼっていたというか・・・PCが調子悪くて更新できずに、忙しくてこれまた更新できずに・・・・生きてます(笑)Twitterもほとんど更新して無かったですね本当にごめんなさい・・・ そろそろ本題へ・・・ 昨日LaLa買ったんですよ。 毎月欠かさず買って…

愛を叫べ

CMソングに決まりましたね!!!!!!聴いてみましたけど・・・・良い曲!!!これがCMソングって最高です。 ぜひシングルでPV作りましょう(笑)もし発売するのなら2010年の再来ですかねシングルペースが(笑)2010年は Troublemaker(ドラマ) Monster(ドラマ) …

Red VelvetとA pinkの顔と名前が一致しない事件

多々あるK-POPのグループのメンバーを覚えてきましたが・・・・ ここにきて、名前と顔が一致しない事件が発生しています・・・(つらい) Red Velvet Happinessの時はメンバーカラーがはっきりしていてわかったけど・・・ イェリちゃんが加入して、Ice Cream C…

ヒョソンのリリイベ行くかどうか悩む・・・結論

雨に打たれながら自転車で帰宅しました今日は。委員会いくつか掛け持ちになってしまったので忙しくなりそうです。 ヒョソンのリリイベ詳細でたんですけど・・・・・・・・悩みますね悩みますね悩みますね・・・・・ ・・・・結論からいいますと 今回もいけな…

担当・推しメンを発表

数々のアイドルグループが大好きな私・・・それぞれのグループの担当や推しメンを紹介したいと思います。かなり長いと思いますがお付き合いください。(笑) 嵐 櫻井翔 重度のバンビズ好き V6 井ノ原快彦 岡田准一 関ジャニ∞ 錦戸亮 モーニング娘。 OG 亀井絵…

女子かしまし物語 ~モーニング娘。'15Ver.~ (英訳付き)

譜久村聖 ハロプロヲタクな私がね 気がつきゃリーダーやってます 大人の魅力をもっともっと 教えてあげちゃう『よ!ふくちゃ~ん!』(鞘師) 生田衣梨奈 アクロバットなら任せてね(えりぽん片手前転しながら) ようやく私の時代です 空気なんての読んでちゃ 時…

さぼっていたわけではないんです・・・フラゲも出来なかった・・・

お久です。なんだかんだ更新が出来ませんでした・・・今日は朝早かったので早く寝ます・・・・ 台風でフラゲできませんでした・・・・・・・・・・・・はじめてかもしれないですね、嵐のCDでフラゲできなかったの。