日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

お久しぶりです…近況など

 

 

お久しぶりです。

 

…毎度のことですが、更新率がかなり低くて本当に申し訳ございません。

 

本当はしたいんですけどなかなか難しいです状況が続いてます。。。

 

とりあえず8月中には一度更新しようと考えています。

 

とりあえず新メンバーの新しいアー写がでたら一気に更新予定です。

(今日現在アンジュルムの2人がまだアー写が更新しないから実はずっと待ってます)

 

あと、推しもたくさん更新しないといけないなーと思っているのでこれもどこかではっきりしたいと思ってはいます。

 

更新をお待ちください!!