日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

2015-06-01から1ヶ月間の記事一覧

うたちゃん!!

本日6月24日は… 嬉唄ちゃんの誕生日!!! 嬉唄ちゃんお誕生日おめでとう!!!! 大好き!!!!

七転び八起きって最高(今日も短め)

忙しいので短めです… さっき忙しい中アンジュルムの七転び八起きのMV見てきました。 もう最高です。 アンジュルム…今年が勝負の年! って感じがしますね!(私だけかな…笑

ヒョソンと大谷さん!

https://twitter.com/otani_masae/status/611859856782266368 大谷さんがヒョソンと写真撮ってる!!嬉しい!!!

忙しいので発見した事を書いてみる。

最近忙しいとPCの調子がめっちゃ悪くて更新頻度低めです。 最近発見した事っていえば 私の担任が髪を下ろすと このはるなんにめっちゃ似ている。 今日はここまでー

うたちゃんに感謝!

突然のことでただ驚いていますが…うたちゃん、短い間だったけどカントリー・ガールズ、ハロプロにいてくれて本当にありがとう! これからも素敵な人生が待ってますように!

℃-ute10周年おめでとうございます!と…

℃-ute10周年おめでとうございます! 小さいときからは知識では知っていたけど、曲とかは最近知ったんですけどね(笑) ハロプロまだ勉強することがたくさんありますが・・・本当におめでとうございます!!!! で、余談なんですけど私 今日誕生日なんですよ(…

Juice=Juiceの収録曲について予想してみよう。

Juice=Juiceの1stアルバム「First Squeeze!」の収録曲について予想してみましょう。予想というか・・・ほぼ願望なんですけどねw とりあえずカバーが決まっているのは Magic of Love'15(原曲:太陽とシスコムーン) Magic of Love '15_juice=juicewww.youtube.c…

個人的にAKB総選挙を語ってみよう。

検定勉強もせず結局総選挙見ておりました。(勉強しろよ) 個人的に注目なメンバーについてとりあえず語っておきましょう! 第79位 市川美織 みおりん速報圏外じゃなかった?確か。 すんごいがんばったと思う!!!!! 第56位 梅田彩佳 梅ちゃん本当におめで…

風邪と検定で・・・

お久です 検定勉強と風邪でただいま更新を控えてます・・・・・・ 生きてますからね!!!!!! 遅いけどかななん誕生日おめでとう!!!!!!!!!!!!!! ・・・来週には復活します。

野中チェルさんが可愛すぎて私は辛い

…可愛すぎる。本当チェルさん可愛すぎる。可愛すぎる… 明日から学校頑張ります。

周りに本当にハロプロを語る人がいない。&コンサートのマナーってどうなんですか?

最近の悩みは検定勉強が進まない ・・・それはもちろんなんですが ハロプロ語る人が全くいない!!! ネットとかTwitterとかもちろんはてなさんにもいっぱいいますけど私の周りでハロプロ好きな人が全然いないという。 みなさんはどうしているんですかね・・…