日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

Juice=Juiceの収録曲について予想してみよう。

Juice=Juiceの1stアルバム「First Squeeze!」の収録曲について予想してみましょう。

予想というか・・・ほぼ願望なんですけどねw


とりあえずカバーが決まっているのは

Magic of Love'15(原曲:太陽とシスコムーン)

www.youtube.com
(上手に埋め込みができなかったですすみません・・・)

www.youtube.com

ラストキッス(タンポポ)

www.youtube.com

余談ですがこちらも好きなんです・・・愛ちゃん×えりりん×れいなwww.youtube.com

香水(メロン記念日)

www.youtube.com




さあこれより下は私の予想(という名の願望)になります!!!

This is 運命(メロン記念日)

2007年のライブ映像www.youtube.com
メロン記念日の曲で1番この曲が好きなんですよ。

The 摩天楼ショー(モーニング娘。)

www.youtube.com
これは本当に願望です(笑)

YAH! 愛したい!(モーニング娘。)

映像はプラチナ期より・・・www.youtube.com

色っぽい じれったい(モーニング娘。)

www.youtube.com

Baby 恋にKNOCK OUT!(プッチモニ)

www.youtube.com

青春時代1 2 3! (プッチモニ)

www.youtube.com

色っぽい女 ~SEXY BABY~(カントリー娘。石川梨華)

www.youtube.com
カントリー・ガールズではなくJuice=Juiceで歌ってほしい(笑)
今のカントリー・ガールズににこの歌は・・・早いと思う(小声)

Danceでバコーン!(℃-ute)

www.youtube.com
前にライブかなんかで披露してたよねw

青いスポーツカーの男(青色7)

www.youtube.com

やる気! IT'S EASY(後藤真希)

www.youtube.com





…かなり多くなってしまいました(笑)
でもやってて楽しかったですw

収録曲が早く決まりますように!!!
そしてこの中から1つでも入ってるといいな!!!!!!!