日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

はじめまして

はじめまして。hikaruといいます!前は某ブログサイトでやっていた私ですが・・・諸事情により閉鎖し、気分を一新にはてなブログさんに移転してきました。 (実は少し前に作ったのですが間違えてはてなブログさん消してしまったので改めてご挨拶です。)このブ…

お久しぶりです…近況など

お久しぶりです。 …毎度のことですが、更新率がかなり低くて本当に申し訳ございません。 本当はしたいんですけどなかなか難しいです状況が続いてます。。。 とりあえず8月中には一度更新しようと考えています。 とりあえず新メンバーの新しいアー写がでたら…

2023年になりましたのでハロプロのメンバーカラーをまとめてみた!(2023年1月版)

あけましておめでとうございます。昨年全く更新できず申し訳ございません。今年もよろしくお願いいたします。そしていつもご愛読ありがとうございます。 2023年も始まりましたので2023年1月現在のハロプロメンバーのメンバーカラーをまとめてみました。 この…

2022年になりましたのでハロプロのメンバーカラーをまとめてみた!(2022年1月版)

あけましておめでとうございます。昨年ほとんど更新できず申し訳ございません。今年もよろしくお願いいたします。そしていつもご愛読ありがとうございます。 2022年も始まり11月からかなりのメンバーの入れ替え、新グループやらたくさんありましたので2022年…

更新はします!!(多分…)

お久しぶりです!ハロプロに新メンバーが沢山入り、ハロコンが始まり…更新はする予定であります!新メンバーのメンバーカラーが分かり次第まとめたいと思いますのでもうしばらくお待ちください!

ハロプロメンバーを学年順に並べてみた。(現役編・2021年最新版)

こんにちは。いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます! 今日もハロプロ勉強編です。 自分の勉強をかねて・・・今回は学年順に並べてみようと思います! 1995年度(H7) 金澤朋子 1995.7.2 1996年度(H8) 譜久村聖 1996.10.30 石田亜佑美 1997.1.…

2021年になりましたのでハロプロのメンバーカラーとコールをまとめてみた!(2021年1月版)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。そしていつもご愛読ありがとうございます。 今日はですが・・・2021年も始まり色々メンバー加入やらありましたので 2021年1月現在のハロプロメンバーのメンバーカラーとコールをまとめてみ…

嵐さん、ありがとう

お久しぶりです。 まずは・・・2021年もよろしくお願いいたします。 さあ・・・2021年になってしまいました。そうです、嵐さん活動休止(パワーアップ)に入りました。昨日ライブは見ました。まだ見逃し配信があるので多くは語りませんがただただ・・・”あり…

近況

お久しぶりです。 最近本当なんだかんだ忙しくて・・・ 世の中が大変で自宅にいることは確かに多いのですが、仕事柄仕事以外は疲れてしまって・・・ 更新できなくて本当にすみません。 新しい形のハロコンが結構高評ですよね!! 仕事柄新型コロナウイルスに…

Instrumentalを聞くのにはまっています

お久しぶりです。更新しばらくできませんでした・・・・あっという間にむろ卒業、こぶし解散、れいれいJuice=Juice加入とありました。 しかし・・・今はとにかく家に居ることが一番ですね。 と言うわけで簡単なブログ更新になりますが、今日は私が最近はまっ…

ハロコンが始まったのでハロプロのメンバーカラーとコールをまとめてみた!(2020年1月版)

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。そしていつもご愛読ありがとうございます。 今日はですが・・・2020年も始まりましたハロコンのために 2020年1月現在のハロプロメンバーのメンバーカラーとコールをまとめてみました。 昨…

ARASHI Anniversary TOUR 5×20に行ってきました

こんにちは!先月忙しく更新できませんでした・・・すみません。昨日のお話になりますが ARASHI Anniversary TOUR 5×20 参戦させていただきました。 実は私5x20 昨年2018.12.14に参戦させていただいており、丸々1年後の昨日2019.12.14に参戦させていただきま…

嵐さんyoutubeに進出!!!&PVクリップ集

お久しぶりです! ここ最近はハロプロ関係ばっかりだったので久しぶりに嵐に関することを書きたいと思います。嵐さんyoutubeについに公式チャンネルが!!!!!!・・・とにかく驚きましたね。 ジャニーズのデビューしているグループがまさかの公式youtube…

ハロプロメンバーを学年順に並べてみた。(現役編)

こんにちは。いつもこのブログを読んでいただきありがとうございます! 今日もハロプロ勉強編です。 自分の勉強をかねて・・・今回は学年順に並べてみようと思います! 1995年度(H7) 金澤朋子 1995.7.2 1996年度(H8) 譜久村聖 1996.10.30 石田亜佑美 1997.1.…

ロッキンでモーニング娘。が気になった方へ!!!

8/10に行われたROCK IN JAPAN FESTIVALで大勝利!を収めたモーニング娘。'19 ・・・体力すごいよ・・・みんな・・・ さくらなんて休養から復帰ステージなんですよ!! で、Twitterを見ていると推しがいるけど名前がわからない! と言った投稿をよくみかけた…

Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」に行ってきました!!

みなさんこんばんは!今日はですね(2019/07/28) Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」 に行ってきました!感想を超簡単にまとめておこうと思います。まだ公演があるので本当にさらりとですが・・・まずは席! 真ん中で客席降臨もすごく近い通路側でした。…

ハロコンが始まったのでハロプロのメンバーカラーとコールをまとめてみた!(2019年7月版)

いつもご愛読ありがとうございます。 今日はですが・・・7/13から始まりましたハロコンのために 2019年7月現在のハロプロメンバーのメンバーカラーとコールをまとめてみました。 初めて行く方もこの記事をみて勉強してみてください!より一層コンサートを楽…

ハロコンが始まる前に2019夏ハロプロ新体制をまとめようじゃないか

こんにちは! さあ、6月中旬から今週までハロプロの新体制がいくつか発表されました。まとめないと!!!ハロコンでついていけなくなる!!!!!さてまとめましょう。 ①卒業したメンバー 宮崎由加 [Juice=Juice] (2019/06/17 卒業) 和田彩花 [アンジュルム]…

ハロプロがまた大きく変わる!!!

※今日は短いです。 さて・・・あやちょとゆかにゃが卒業した今週・・・そして先週はJuice=Juice、今日は娘。の新メンバー発表!!まずはあやちょ、ゆかにゃお疲れ様でした!!!グループ結成からずっとリーダーをやっていた2人・・・アンジュルムもJuice=Jui…

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜に行ってきました。

お久しぶりです。今日はですね・・・ Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜 2019/05/25 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 夜公演に、行ってきました。Juice=Juiceの単独は1年ぶり。 (というかホールコンサートしか行かないものですから…

まさに鞘師効果??

※今日は短いです。 お久しぶりです。何とか月1で更新を続けていきます!!!!! 今日はですね・・・・このブログ、ほぼ月1更新なんですけど、アクセス数が毎日ほぼ100ぐらいあるんです。本当にありがとうございます!!!!!! で、タイトルに書いてあると…

自分的、嵐さんに活動休止前にやってくれると嬉しいこと。

早いもので活動休止発表からもう1ヶ月たっちゃいましたね。今日は自分的に活動休止前に嵐さんにやって欲しいことを考えてみたのでまとめてみます。 全PVをBlu-rayで発売 これはぜひして欲しい・・・ 10周年の時に発売したDVDのBlu-rayで全部発売して欲…

突然で驚きました。…嵐活動休止

まさかのニュースが飛び込んできました。それを私はどう思っているかというと。 とうとう来てしまった。というニュアンスです。 上手くは言葉で表せないんですけど 特に昨年はタッキーのこともありましたし、 年齢のこともあるのかもしれませんし。 (2020年1…

ハロプロ研修生出身とオーディション組

こんばんは!!!今日のテーマはこちらです!!オーディション組とハロプロ研修生出身 (ハロプロエッグ、ハロプロ研修生北海道含む) 9期が入った時はオーディション組が多かった印象ですが、最近はすっかり研修生出身者が多いと思うんです。なので簡単です…

BEYOOOOONDSの顔を覚えよう!!&メンバーカラーもまとめました!

ハロプロメンバーの顔を覚えよう!~BEYOOOOONDS編~ ①名前 ②誕生日 ③メンバーカラー ④出身地 ⑤愛称/コール(保留中) ⑥ハロプロ研修生時の期 CHICA#TETSU ①一岡怜奈 (Ichioka Reina) ②1999.2.25 ③ライトブルー ④東京都 ⑤いっちゃん ⑥研修生17期 リーダー ①島…

私の中のK-POPブーム再到来??

あ、先月更新できなかった・・・ごめんなさい。近況をいいますと・・・・忙しい・・・ と、言う訳で今日は私の中で最近ちょっとまた加熱してきたK-POPに関して書こうと思います。 2011年に私はK-POPが好きになったんですが…そのころ好きになったグループほと…

最近ハロプロが気になってきた方へオススメする曲

お久しぶりです! 完全に月1ペースの更新になってしまいました・・・ (仕事が激務になってきたのでなかなかPCに向かって作業が出来ないのが本音・・・)今日はですね、最近ハロプロが気になってきた方へオススメする曲!と、言うテーマでやらせていただき…

ROCK IN JAPAN FES 2018でモーニング娘。がとりあえず気になった方へ!

お久しぶりです。 本日いやもう昨日か笑 ROCK IN JAPAN FES 2018 (#RIJF2018)にてモーニング娘。'18が初登場で大成功を収めたと現場から声が聞こえました! 取り急ぎになってしまうのですが、たまたま知り合い用に作ったメンバー紹介の画像を作りましたので…

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜 に行ってきました!

お久しぶりです!!!!先週ハロコンに行ってきたので簡単に簡単に感想をまとめたいと思います!!!!!!ハロコン’18は7/21・名古屋夜公演ONE FOR ALL公演の方に行きました。 本当は7/22に行こうと思ってたのですが生道重さゆみ様と清水佐紀様を見たことが…

まなかん、Juice=Juice加入おめでとう!!!!!

お久しぶりです! 企画のほう進んでなくて申し訳ないです・・・ 仕事で1人辞めた方がいるので切羽詰っています・・・ 私の推しメンの1人まなかんこと稲場愛香ちゃんがJuice=Juiceに加入することが6/13のハロステで発表になりました。 ・・・思わず二度見・・…