日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

Instrumentalを聞くのにはまっています

お久しぶりです。

更新しばらくできませんでした・・・・

あっという間にむろ卒業、こぶし解散、れいれいJuice=Juice加入とありました。


しかし・・・今はとにかく家に居ることが一番ですね。


と言うわけで簡単なブログ更新になりますが、今日は私が最近はまっていることを紹介しようと思います。

タイトルのまんまです。
Instrumentalを聞きまくっています。
Instrumentalって言っても、私が聞いているのは
嵐とかハロプロのシングルに入っているカラオケバージョンってやつです。

おすすめは・・・
ハロプロだと
好きって言ってよ/Juice=Juice
です。
歌声入っててもいいんですけど、メロディーだけでも結構おすすめです!

嵐だと・・・
嵐って昔の方だとコーラスそのまま入っているんですよね。
最近のはないけど・・・



ぜひ聞いていみてください!!!

短くてごめんなさい。