日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

嵐さん、ありがとう

お久しぶりです。
まずは・・・2021年もよろしくお願いいたします。


さあ・・・2021年になってしまいました。

そうです、嵐さん活動休止(パワーアップ)に入りました。

昨日ライブは見ました。

まだ見逃し配信があるので多くは語りませんが

ただただ・・・”ありがとう”

感謝しかないです。

個人的にはフルでやっていただけた曲が意外で嬉しかったし、

リーダー振り付けゾーンは個人的にありがとうございます!!

でした。

嵐さんへのサプライズも感動しました。

本当に愛されているグループだなと心から思いました。

挨拶では泣きそうになりましたが何とかこらえました。

泣いてたメンバーが最大の予想外でしたね。




カウコンを見終わって、お風呂に入ってたんですけど


不思議と…

笑みがこぼれてました。


何ででしょうね。笑

自分でも本当に不思議でした。







嵐の曲は本当に名曲ぞろいなので

カップリングもサブスクとか解禁していただけると個人的には嬉しいんですけどね。

聞いてほしい曲はたくさんあります。

潤くんの言ってた通り・・・

音楽は聴き続けます。

というか今も聞いてますけどね。


そんな私の今日の一曲目は

SHOW TIME


でした。





では、今日はここまで!