日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

まさに鞘師効果??

※今日は短いです。


お久しぶりです。

何とか月1で更新を続けていきます!!!!!



今日はですね・・・・

このブログ、ほぼ月1更新なんですけど、

アクセス数が毎日ほぼ100ぐらいあるんです。

本当にありがとうございます!!!!!!



で、タイトルに書いてあるとおり

なぜ鞘師効果?

と書いたわけなんですけど・・・・・・


ひなフェスでりほりほが復活しましたよね?

この前のハロ!ステで見てもやはりすごかった。
鞘師がいるだけで、娘。締まる感じがしましたし、9期10期11期だけでやったOnly you最高だった。
(正直、ズッキはるなんどぅーはーちん戻って来いと思いました。)

感想はまたDVDがきちんと出た時に話しましょう。

それで3/30に鞘師復活の日のアクセス数がなんと・・・・

1日の過去最高にいったんです!!!(私が記憶している限り)

ありがとうございます!!

アクセス数2度見しました・・・

これからもよろしくお願いいたします!!!!!!