日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜に行ってきました。

お久しぶりです。

今日はですね・・・
Juice=Juice CONCERT TOUR 2019 〜JuiceFull!!!!!!!〜
2019/05/25 日本特殊陶業市民会館 ビレッジホール 夜公演

に、行ってきました。

Juice=Juiceの単独は1年ぶり。
(というかホールコンサートしか行かないものですから)

まだツアーラストまで行っていないので内容の感想は控えますが・・・
(興奮しすぎてまとまらないが正解か)

とにかくこれだけは言えます。

Juice=Juice最強!!!!!!!

舞台装置考えた人すげえって思った。
嵐のムビステっぽいなーって思った。

衣装さん、素敵な衣装ありがとう!

MCも私が今までJuice=Juiceのライブ行った中で一番面白かったし、最後の挨拶も泣けるのが多かった。

ゆかちゃんがいつかフォレストホールでライブが出来るといいなって言った時は泣きそうになりました。

あーりーの挨拶の時に蛾?が進入してさゆきが驚いてたり

かなともがあと200曲ついてこれますかーって言ってたり

かりんちゃんが目線合わせてくれたり

るーちゃん、さゆきの生歌は何回聴いてもすごいと思うし

まなかんのダンスはキレがありすぎるし

・・・まとまらないなー、うん笑


あと、今回はご縁がありまして

公演後の握手会に参加させていただくことが出来ました!!
(本当にありがとう!!!!)

ハロプロの握手会なんて初めてですし、日本のアイドルの握手会は初めてだったんです。
人生初の握手会はSecretでしたので(あれサイン会だっけ。)

7人全員に握手ですよ。

え、やばすぎる。

いつも画面通してや遠めで見ていた私にとっちゃ

これは現実かっ!!!!!!

みんなかわいすぎるしやばかった!!!

手のぬくもり忘れません!!!!!

まなかんがありがとう!て言われた時に心打ちぬかれた・・・やばかった



握手会ってやばいな本当に。
というかJuice=Juiceって存在してたんだ。

ゆかちゃんは特に間近で見えるのはラストでしたので。




と、言うわけで興奮収まらぬままものすごく簡単ですがレポとさせていただきます。
※語彙力なくてごめんなさい。