日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

2018-01-01から1年間の記事一覧

BEYOOOOONDSの顔を覚えよう!!&メンバーカラーもまとめました!

ハロプロメンバーの顔を覚えよう!~BEYOOOOONDS編~ ①名前 ②誕生日 ③メンバーカラー ④出身地 ⑤愛称/コール(保留中) ⑥ハロプロ研修生時の期 CHICA#TETSU ①一岡怜奈 (Ichioka Reina) ②1999.2.25 ③ライトブルー ④東京都 ⑤いっちゃん ⑥研修生17期 リーダー ①島…

私の中のK-POPブーム再到来??

あ、先月更新できなかった・・・ごめんなさい。近況をいいますと・・・・忙しい・・・ と、言う訳で今日は私の中で最近ちょっとまた加熱してきたK-POPに関して書こうと思います。 2011年に私はK-POPが好きになったんですが…そのころ好きになったグループほと…

最近ハロプロが気になってきた方へオススメする曲

お久しぶりです! 完全に月1ペースの更新になってしまいました・・・ (仕事が激務になってきたのでなかなかPCに向かって作業が出来ないのが本音・・・)今日はですね、最近ハロプロが気になってきた方へオススメする曲!と、言うテーマでやらせていただき…

ROCK IN JAPAN FES 2018でモーニング娘。がとりあえず気になった方へ!

お久しぶりです。 本日いやもう昨日か笑 ROCK IN JAPAN FES 2018 (#RIJF2018)にてモーニング娘。'18が初登場で大成功を収めたと現場から声が聞こえました! 取り急ぎになってしまうのですが、たまたま知り合い用に作ったメンバー紹介の画像を作りましたので…

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜 に行ってきました!

お久しぶりです!!!!先週ハロコンに行ってきたので簡単に簡単に感想をまとめたいと思います!!!!!!ハロコン’18は7/21・名古屋夜公演ONE FOR ALL公演の方に行きました。 本当は7/22に行こうと思ってたのですが生道重さゆみ様と清水佐紀様を見たことが…

まなかん、Juice=Juice加入おめでとう!!!!!

お久しぶりです! 企画のほう進んでなくて申し訳ないです・・・ 仕事で1人辞めた方がいるので切羽詰っています・・・ 私の推しメンの1人まなかんこと稲場愛香ちゃんがJuice=Juiceに加入することが6/13のハロステで発表になりました。 ・・・思わず二度見・・…

突然すぎて…

こんばんは。先程22時に発表になりましたけどはーちんこと尾形春水ちゃんの卒業発表… 正直いいます。 かなり驚いています。 最近はーちんの歌とダンスが上手くなっていたから、応援してたんです。 でも大学進学という大きな希望を持って卒業というのはとても…

つばきファクトリーの顔を覚えよう!

ハロプロメンバーの顔を覚えよう!~つばきファクトリー編~ ①名前 ②誕生日 ③メンバーカラー ④出身地 ⑤愛称/コール ⑥ハロプロ研修生時の期 初期 ①山岸理子 (Yamagishi Riko) ②1998.11.24 ③ライトグリーン ④千葉県 ⑤りこりこ/りこちゃん ⑥研修生16期 リーダー…

ハロプロメンバーの顔を覚えよう!! 目次と概要

ハロプロってたくさんメンバーいるけど顔が覚えられないんですけど・・・そうですよね、ファンになりたてや初心者の時ってメンバーが覚えられないですよね!私もそうでした。モーニング娘。はすぐ覚えられたんですが、他のグループまでとなるとなかなか覚え…

歴代ハロプロメンバー メンバーカラー まとめてみました。

現役だと結構ハロプロのメンバーカラーのまとめってあるんですけど、 歴代になるとないんですよね意外と・・・w なので時間はかなりかかりますが、歴代ハロプロメンバーのメンバーカラーをまとめたいと思います。 このメンバーのカラー違う!などの指摘があ…

いつもブログを見てくださってる皆様へ

非常にお久しぶりです! 2017年の8月に更新してからもうすでに2018年2月になっています。(笑)本当にここ最近仕事のほうが忙しく非常に自分の時間が取れない状態となっています。 そこでなのですが・・・・・ 私のブログって100までは行きませんが、閲覧が…