日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

いつもブログを見てくださってる皆様へ

非常にお久しぶりです!
2017年の8月に更新してからもうすでに2018年2月になっています。(笑)

本当にここ最近仕事のほうが忙しく非常に自分の時間が取れない状態となっています。



そこでなのですが・・・・・























私のブログって100までは行きませんが、閲覧が毎日あるみたいなんです!
最近アクセス数全く見てなくて・・・把握できなくてごめんなさい!


皆様本当にこの更新数が少ないブログを見てくださってありがとうございます!
本当に感謝です!!!!!!!!
今日はお礼が言いたくて更新しました!

辞めると思いましたか?
・・・辞めませんよ。(笑)もちろん続けていきます!

でも更新率はかなり低いのは変わりはありませんので・・・
申し訳ございません・・・
(仕事で今重要なポジションにいてとても忙しい毎日を過ごしております。)



ここからはここ最近の近況になりますが・・・

Twitterではちょこちょこ更新していますが
12月にはuntitled 名古屋に行ってきました。
いやーあのスクリーンは圧巻。
嵐さんのコンサート最高すぎる・・・。(今回はレポはすみません。なしとさせてください。)

あとはモーニング娘。のミニアルバムは買いました。
というか今日買ってきました。今PCに入れ込み作業中です。
あとあと・・・2018春ツアーを申し込み忘れてへこんでいますね。
Juice=Juiceは申し込んだんですけど・・・・




というわけで以上になります!


・・・今度はいつ更新になるやら・・・・


PS.
落ち着いたら企画やろうと思っています。
アラフェスならぬマイフェス。
嵐と娘。と娘。以外のハロプロで。

・・・やれるかな・・・・・・