日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2018 SUMMER 〜ONE FOR ALL〜 に行ってきました!

お久しぶりです!!!!

先週ハロコンに行ってきたので簡単に簡単に感想をまとめたいと思います!!!!!!

ハロコン’18は7/21・名古屋夜公演ONE FOR ALL公演の方に行きました。
本当は7/22に行こうと思ってたのですが生道重さゆみ様と清水佐紀様を見たことがなかったので予定を無理やりねじ込み7/21に行きました。


ハロー!ヒストリー/全員

20周年記念曲!!!!これは配信するのでしょうかね?w
プチョヘンザ!←これを聞いた時に一瞬嵐ファンに戻りました。(分かる方には分かる。)

一尺玉でぶっ放せ! /ハロプロ研修生

橋迫鈴ちゃんに心奪われてしまった・・・。

純情cm(センチメートル)/つばきファクトリー

りさまるのセリフパートでこれまた心奪われ・・・

待てないアフターファイブ/カントリー・ガールズ

新曲!めっちゃ良曲だし、衣装が可愛い!!

ナセバナル/こぶしファクトリー

5人になって歌唱力が本当に上がりました。サビが特にいいです!

あばれてっか?! ハヴアグッタイ/Juice=Juice

実は生では初で聞きました。8人になっても最高!!!

Uraha=Lover/アンジュルム

ここでやっとかななんが欠席していることに気づきました。
しかし9人でも輝いていました!たけちゃん!!

A gonna/モーニング娘。'18

12人体制は生では初見!A gonna!!
ちぇるさん調子悪そうに見えたの私だけかな?

U.S.A./一岡・西田・島倉・江口・高瀬・前田・山﨑・岡村・清野

新グループ、新セクションの披露曲
カーモンベイベーアメリカ!!
盛り上がります!!!夢羽ちゃんを応援していこうかなと思いました。

OGコーナー

ラララのピピピ/道重さゆみ

圧巻!!!会場のピンク色が綺麗でした!
生さゆ!!拝めて幸せです。最高!!!

Loving you Too much/清水佐紀

キャプテン!こちらも素敵な黄色!!!
Berryzはほとんど生で見たことがないので嬉しかったです!

ドッキドキ!LOVEメール/道重さゆみ清水佐紀

流れた時会場が沸きましたね!!あややの曲で20年の歴史を感じました。

シャッフルメドレー

幸せビーム!好き好きビーム!/羽賀・上國料・宮本・植村・山木・谷本・岡村

壊れない愛がほしいの/譜久村・笠原・金澤・井上・山岸・一岡・西田

GET UP! ラッパー/石田・室田・梁川・野村・島倉

BE ALL RIGHT!/野中・加賀・中西・勝田・高木・広瀬・小野田・秋山・前田・米村・中山

グループ分割メドレー

シャイニング バタフライ/譜久村・生田・飯窪・佐藤・横山・森戸・野村・井上

紫陽花アイ愛物語/金澤・梁川・段原・稲場・山岸・浅倉・小野・小野田

赤いフリージア/勝田・室田・佐々木・上國料・川村・山木・高瀬・清野

またこういったシャッフルグループやらないかちょっと期待してしまう。
グループの分割も正直シャッフルですよねって思ってしまったw

どーだっていいの/カントリー・ガールズ

(正直まなかんカントリーに復活してもよいのではと思ってしまった)

デートの日は二度くらいシャワーして出かけたい/つばきファクトリー

消せやしないキモチ/こぶしファクトリー

ひょっこりひょうたん島/こぶしファクトリーつばきファクトリー

どの新曲もとてもよかったです。こぶし&つばきにどんどん期待したいです!!

Goal~明日はあっちだよ~/Juice=Juice

まなかん入れて8人のパフォーマンス。まなかんの堂々としたパフォーマンスすごかった。
いや8人全員のパフォーマンスが本当にすごかった。
8人Ver.のシングルとか過去の曲のCD発売してくれないかな・・・・

君だけじゃないさ…friends(2018アコースティックVer.)/アンジュルム

マナーモード/アンジュルム

アンジュルム最高!!!!!!!とやっぱり何回見ても思う。
10人体制は確か初なんですよね生で見るの。

でっかい宇宙に愛がある/モーニング娘。'18

どちらも久しぶりに聞いた&生では初めて聞いた曲。
青春小僧は特に新鮮でした。選曲チョイスいいですね~

次々続々/全員

ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!/全員

やはり客席降臨で近くでメンバー見れたので最高でした
あやちょがファンサービス最高すぎた・・・・



以上簡単な感想になります!!
いやー文章力ないので本当にレポ書くの苦手・・・・w


いつもブログを見てくださってありがとうございます!!
少しずつになると思いますが、企画のほうも進めて行こうと思いますのでよろしくお願いします!!