日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Power of the Paradiseフラゲしましたぁぁ

パワパラ毎度のとおりフラゲいたしましたっ!!! メイキングあざっす!!花はぜひコンサートでも聴きたいなーーー もちろん花のカラオケもちゃんと最後まで聴きましたよ♪ ネタバレになるのでここで今日は終わります(短すぎる。) 明日当落発表だけど毎度のと…

Juice=Juiceメジャーデビュー3周年おめでとうございます!!!

本日9月11日は・・・・Juice=Juiceがメジャーデビューして3年になりました!!! おめでとうございます!!! メジャーデビューして1人も辞めずにここまできてくれてありがとう!! (もちろん、つかぽんも忘れてないし、大好きですよ!!!) 「ゆかにゃ=あざ…

Red VelvetのRussian Rouletteがスルメ曲な予感。

Red Velvetがカムバックしました!!! www.youtube.com これまた中毒性の強い曲をリリースいたしましたなレドベルちゃん!(笑)私はスルメ曲だと予感してます…(あくまで個人的に)ジョイ子が垢抜けた感が… イェリちゃんの可愛さ爆発中。 アイリン・ウェンディ…

ハロ垢をついに作ってしまった件

9月なのに日差しが真夏みたいでクーラー部屋にこもっているhikaruです。 (いわゆる引きこもりです)←やめい 今日はですね…ずっと作りたかった Twitterでのハロ垢をついに作ってしまいましたので紹介?宣伝?です!!@rose_JJMM16ハロ垢作りました!フォローお…