日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

Juice=Juiceメジャーデビュー3周年おめでとうございます!!!

本日9月11日は・・・・

Juice=Juiceがメジャーデビューして3年になりました!!!
おめでとうございます!!!



メジャーデビューして1人も辞めずにここまできてくれてありがとう!!
(もちろん、つかぽんも忘れてないし、大好きですよ!!!)




ゆかにゃ=あざかわ」この方程式が成り立つのはゆかにゃだけ。



病気をもろともせず、いつも素敵な笑顔と歌声をありがとう、かなとも



JJのDiva(=歌姫)で、JJのパフォーマンスを支えているさゆべぇ



JJのセンターはかりんちゃんでなければ成立しません!!




ここ最近の歌唱力・ダンス…全てが急成長して、美貌に磨きがかかったあーりー








これからのますますのご活躍お祈りしています!!















ここだけの話…もっとテレビ出演したら絶対売れると思うけどな私。