日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

嵐さんyoutubeに進出!!!&PVクリップ集


お久しぶりです!
ここ最近はハロプロ関係ばっかりだったので久しぶりに嵐に関することを書きたいと思います。

嵐さんyoutubeについに公式チャンネルが!!!!!!

・・・とにかく驚きましたね。
ジャニーズのデビューしているグループがまさかの公式youtubeチャンネルとは・・・。
間違いだと二度見しました、正直。

今現在だと・・・(2019/10/28現在)

PV
・A・RA・SHI
・Love so sweet
・Happiness
・truth
・Monster

LIVE映像
・A・RA・SHI (ARASHI BLAST in Hawaii)(2014)
・Love so sweet (ARASHI AROUND ASIA 2008 in TOKYO)(2008)
・Happiness (ARASHI BLAST in Miyagi)(2015)

がアップされています。



まさに「嵐ってこんな歌歌ってます!」
って感じの選曲と私は思っています。

・・・嵐さんすごすぎます。
コメント欄を見ると日本以外の国の方のコメントも結構ありますよね!

これからもっと追加されるのでしょうか?
期待するしかないですよね!!!


先日販売された(破格の値段で)PVクリップ集。
まだ全ては見ていませんが購入させていただきました。
せっかくなのでBlu-rayで!
・・・めちゃ綺麗です。特に最近のは!!!!!

それの収録曲を見ながら・・・
私が選んだ次にyoutubeにアップされてほしいな!と思う曲を勝手に予想してみようと思います。(必要か・・・?w)

・GUTS!
・Troubulemaker
・Lucky Man
・心の空
・つなぐ
・ワイルド アット ハート
・Crazy Moon~キミ・ハ・ムテキ~
・Everything
・まだ見ぬ世界へ

あたりでどうでしょうか?

・・・というか私が単に好きなPVを並べただけ・・・




今日はここまでです!