日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

なぜ、推しメンばかり卒業するのか&SMAP問題

お久です!!!!

部屋が暑すぎてPCに近づけない状態が続いてますが…何とか更新してみました!!

まず担当・推しメンのページを更新しましたのでお時間があれば覗いてみてください!

ハロプロの推しメンは卒業した方が増えてしまったので1度整理しました…
あとAOAがここ最近私の中ではブームなので追加いたしました!



そうなんですよ、私のハロプロの推しメン今年に入ってから次々と卒業してしまったんですよねこれがまた・・・

ズッキ…めいめい…まなかん…

夢のためや身体のためですが、少し寂しいものです…


娘。'16はまだメンバーがいることなので1番推しメンをおださくかチェルに
アンジュルムはかななんかたけちゃんに
カンガルは・・・迷い中です(笑)

いつか、コンサート行くときまでには決めたいと思いますねw


あとは、最近はAOAばかり車の中で聴いてますね。
いやー楽曲が結構私好みなのが多いです!
ELVISやGet Outなどなど…まだまだ勉強しなければ…
メンバーの顔と名前が一致するのジミンとチョアとユギョンしかいないですね…
もっと早く好きになればよかったと思ってます。








最後にこれだけは言っておかなければ…

オリンピックで盛り上がってる最中
アイドルオタクとして、いやそうじゃなくても衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。

そうです

SMAP年内解散





はっきり言いましょう
ジャニーズや他のアイドルの今の形を作ったのは間違いなくSMAPです。

活動休止までは覚悟してましたが、まさかの解散とは思いませんでした。

とっても、とっても寂しいです…

月曜10時のスマスマがなくなるなんて…



いつかほとぼりが冷めたら、ちゃっかり再結成でもしてくれたらいいなーって

12月になるのが嫌ですね…

上手く文章になりません。






今日はここまで!