日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

こんな時期に風邪をひくものじゃない

えーーー・・・・


風邪をひきました・・

バイト先で心配されています。

どこで風邪をもらってきたのでしょう・・・・


それはいいとして・・・・

嵐のTHE DIGITALIANをセブンで確保しといたら、そういえばキャンセル不可だったのを思い出して
いつも地元のCDショップでやるんですけどねーー
今回ばかりはセブンにしておこうかなー

最近さらにハロプロにはまっている毎日ですが

野中チェルさん

が、最近キテます。

やばいです、かわいすぎる。
チェルさんホントかわいい・・・・







・・・早く風邪治します。