日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

堂郁のリア充で微笑ましい姿を毎月見れる幸せ。

更新をさぼっていたというか・・・PCが調子悪くて更新できずに、忙しくてこれまた更新できずに・・・・

生きてます(笑)

Twitterもほとんど更新して無かったですね本当にごめんなさい・・・


そろそろ本題へ・・・



昨日LaLa買ったんですよ。
毎月欠かさず買っています。

そうなのです、根っからの図書館戦争ファンなんです!!!
原作の別冊1が出たあたりからかなりのファンです!!!

最高ですよね図書館戦争!!!!!!!!!!!!!



とりあえずですね、ネタバレしない程度に書きますと・・・

まず表紙!
見た瞬間、


このリア充カップルめっ!
(褒め言葉)

こんな微笑ましいカップル他にはいないです。
今回はカラーなので買うべし!
堂上さんいろんな意味でエロいっす。

話も別冊も変わり、ちょうど返り血事件の話です。
原作わかる方はこれだけで伝わるはず・・・・

弓先生ワールドは本当に素晴らしいです。
いっつも楽しませてくれます。


あまり詳しく書かないほうがいいと思うのでこれまで!

図書館戦争大好きなのでまたこのブログで語りたいと思います!

コメントお待ちしてます!!!