日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

担当・推しメンを発表

数々のアイドルグループが大好きな私・・・

それぞれのグループの担当や推しメンを紹介したいと思います。

かなり長いと思いますがお付き合いください。(笑)


櫻井翔
重度のバンビズ好き

V6

井ノ原快彦 岡田准一

アンジュルム

現役
竹内朱莉 上國料萌衣 伊勢鈴蘭
アメリカ大好き
OG
前田憂佳 田村芽実 相川茉穂

BEYOOOOONDS

山﨑夢羽 清野桃々姫

Red Velvet

スルギ

IZ*ONE

ユリ 宮脇咲良 チェヨン

Secret

ヒョソン

AOA

ジミン チョア

4minute

ジユン

SHINee

ジョンヒョン

少女時代

ユリ スヨン

SUPER JUNIOR

ドンヘ

RAINBOW

ノウル





…ものすごく長かった・・・・・
どれだけ好きなのだろうか



更新歴
2016/08/18 (第1回目更新しました。)
2017/06/04 (第2回目更新しました。)
2019/01/20 (第3回目更新しました。)