日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

参戦レポ② Are You Happy? 名古屋 2016.12.17 ~本編そして余談~

参戦レポその2です!!

ネタバレ・セトリを含みます。
まだコンサート行ってない方は見ないことをオススメいたします。





その2はセトリ通りに私が思い出せるだけ思い出そうと思います・・・
しかし最近忙しすぎて記憶喪失気味だけどいいかしら

Ups and Downs

①でも話しましたけども、やはりメンステが見えないのでモニターと会場の雰囲気で手拍子して登場を楽しみましたw
この曲コンサートの1曲目にはとっても相応しいと思いました。
Up to youみたいな感じかなと思います

supersonic

全くセトリとか見てない状態だったので、
この曲入ってるんだ!!!嬉しかったですね!

I seek

メンステ(だったかな?)にて間奏のダンスめっちゃかっこよかった…後ろ姿だったけどかっこよすぎた…

Oh!Yeah!

コンサート定番曲だけど、やっぱり盛り上がるからめっちゃペンライト振ってたww

Love so sweet

からの、ラブソー。やはりWow Wow やBメロで盛り上がれる!

-挨拶-

潤くんの4万人幸せで倒れそうになった…イケメン…
翔さんも調子を相変わらず聞いてくれるし
リーダーの祭りでぃ!可愛すぎた…

Sunshine (翔さんソロ)

To my homies (翔さんプロデュース)

始めの翔さんのスマホで電話しているところかわいかったなー
映像の嵐さんのアットホーム感がまたいい!

DRIVE (潤くんプロデュース)


この曲出てくるところが丁度見れて可愛かったなー
翔潤やら伏兵トリオやら…可愛すぎおじさんたちよ…
あとこの時ペンライトがビルの風景になっていてとっても綺麗でした!

Step and Go

DRIVEからのステゴーとか私得すぎて…

Don’t You Get It

腰振りが後ろから生で見れるとは思ってなかったw
盛り上がりますねこの曲!

-ミニMC-

リーダーいじりが面白かったですw
4人ともリーダー大好きなのよくわかりますw
しかしでらべっぴんって名古屋弁あんまり使わないこと無いか・・・(小声)

Bad boy (リーダーソロ)


映像流れた瞬間、魔王が流れたかと思ったんですよ←
後のMCで判明しますが、この日は色んな意味でSPだったらしいですね(笑)
こじ開けてましたね本当にw

TWO TO TANGO

生で見れることに感謝…
ペンライトの赤と青がまたかっこよさをより引き立たせていました。

復活LOVE

衣装が結構私好きです。
スタンドマイクなしVer.は初見で新鮮でした。
相葉ちゃんの生「おかえり」・・・ごちそうさまでした・・・

青空の下、キミのとなり

復活LOVEからの流れがとっても心地よかったです!

ファイトソング

この曲ってやっぱり何回聴いても盛り上がりますよね!!
国立の時もそうだったけども、自然と動いてしまう…笑

Power of the Paradise

サビで同じ振りをやってました、自然と・・・

-MC–

潤くんのストーブ話が天使すぎでした。
定時問題は早く解決してね!w

Baby blue (潤くんソロ)

今回のアルバムの中のソロ曲で、1番好きなのですが、これもペンライトの演出に感動してました。
綺麗ですよね水色。なんか紫色つけてる人いたけどね…

Miles away (リーダープロデュース)

WONDER-LOVE (ニノプロデュース)


LEDのライトがとっても美しかったです。
綺麗すぎます。

また今日と同じ明日が来る (ニノソロ)


ニノのソロの中では異色な気がするのは私だけだろうか・・・(え)

Amore (相葉ちゃんソロ)

バク宙が見事成功!!!前日は失敗してたんですよね・・・成功してよかった・・・

「失恋リハビリ道場」

もうとにかく全部爆笑してたw
腹痛かったわww!

青春ブギ (相葉ちゃんプロデュース)


衣装と振りが曲にとってもマッチしてていいですよね!

[シングルメドレー]

Happiness

きっと大丈夫

A・RA・SHI

Trouble maker

Lφve Rainbow(トラメのRemixアレンジ)

言葉よりも大切なもの

ここには!あるから!!!(これが大好きな主)

感謝カンゲキ雨嵐

シングルメドレーの時なんですが、相葉ちゃんが目の前にいるんです!
かっこよすぎるんです!
惚れちゃうよ!!
まじかっこよかった・・・

愛を叫べ

お花が振ってくるのがまさかあそこからとは・・・

[アンコール]

a Day in Our Life

エナジーソング ~絶好調超!!!!~

アンコール通しての末ズのラブラブがとまらなくてにやけてました

-挨拶-

Daylight

アンコールの締めはこれですか!!!!!!!!!!
と私的には意外だったんです選曲が!
でもこんなコンサートのトリもいいですね!って思いました!




全体通してのまとめ
・ペンライトとにかく綺麗だった!無線制御って素晴らしい!
・ドームコンサートは初めて参戦させていただきましたが、やっぱりいいですね。
・DVDでたら正面からの映像を楽しみたいと思います。


と、とりあえず記憶から引き出された私のメモみたいなレポです
雑なレポで大変申し訳ございません・・・
なんせ後半とか思い出せなさすぎて今自分を殴りたいです←
思い出したら追記していきますね。