読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POPばっかり聴いてるのに現場にはほとんど行かないですが・・・まったりと自分の好きなものを中心に更新していきます。

担当・推しメンを発表

数々のアイドルグループが大好きな私・・・

それぞれのグループの担当や推しメンを紹介したいと思います。

かなり長いと思いますがお付き合いください。(笑)


櫻井翔
重度のバンビズ好き

V6

井ノ原快彦&岡田准一

Juice=Juice

金澤朋子

AKBグループ

現役
島崎遥香 松井珠理奈 山本彩
(旧チーム4大好き)

OG
秋元才加 増田有華 川栄李奈 梅田彩佳 松井玲奈 宮澤佐江
(2期とDIVAが大好き)

Secret

ヒョソン

Red Velvet

スルギ

AOA

ジミン チョア

4minute

ジユン

SHINee

ジョンヒョン

少女時代

ユリ スヨン

SUPER JUNIOR

ドンヘ

RAINBOW

ノウル

KARA

スンヨン

A pink

ウンジ

f(x)

アンバー ソルリ

Brown Eyed Girls

ジェア




…ものすごく長かった・・・・・
どれだけ好きなのだろうか



更新歴
2016/08/18 (第1回目更新しました。)