日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

突然で驚きました。…嵐活動休止


まさかのニュースが飛び込んできました。

それを私はどう思っているかというと。


とうとう来てしまった。

というニュアンスです。




上手くは言葉で表せないんですけど


特に昨年はタッキーのこともありましたし、
年齢のこともあるのかもしれませんし。
(2020年12月31日だとリーダー40歳、翔さん38歳、相葉ちゃん38歳、ニノ37歳、潤くん37歳)

メンバーが1年以上考えた結論です。

動画をみて私なりに受け止めたつもりです。

始まりがあれば終わりもある。



それにまだ活動停止まで約2年あります。

嵐はメンバーを第一に、そしてファンを第一に考えてきたグループです。
(私の考えですが。)

ファンになったことはとても嬉しいことですし、活動停止しても私はずっとファンでしょう。

ただただ今までどおり応援するのみと私は考えています。

メンバーはゆっくり休んで欲しいです。


…文章がまとまらなくてごめんなさい。