日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

ハロプロ大変革ーーー

え、第二のハロマゲドン?


さあ月曜日のハロステ号外にて前々から気になっていた

ハロプロ研修生
一岡伶奈ちゃん
段原瑠々ちゃん
川村文乃ちゃん

カントリー移籍組
森戸知沙希ちゃん
梁川奈々美ちゃん
船木結ちゃん

加入するグループが決まったわけですが・・・

あとから書くのはなんですが・・・


まあドッキリビックリしたよ!!



実は個人的に動画が公開する前から予想はしてたのですが、

一岡→J=J or 娘。
(年齢的にもかりんちゃんとあーりーと同い年だから海外ツアーするにも楽かと)

段原→アンジュ or こぶし
(歌唱力の点からこの2つが無難かと)

川村→娘。 or アンジュ
(実力テスト見た時にこの子は多分娘のダンスパフォについていけると思ったのと、
アンジュは雰囲気的にいけるかと)

森戸→娘。
(秋にくどぅーが卒業しカラーが空くからどうかなと)

梁川→つばき
(年齢が近いのと顔やキャラの雰囲気的に)

船木→こぶし or アンジュ
(りおりお卒業のためにカラーが空くため)


ざっくりですが個人的には予想してましたが・・・



とりあえず
結果的には・・・

一岡→新グループリーダー
段原→J=J
川村→アンジュ
森戸→娘。
梁川→J=J
船木→アンジュ




ファンとして複雑な心境もありますよ正直。

J=Jまさかの2人加入!?
いっちゃん新グループって!?
こぶしとつばきに加入なしってありかいな!?
全グループ人数多いわ!!

私が即ツッコミたかったのはこの4つですね。


J=Jに2人加入なのは驚きました。
5人がよかったーと思う自分と
加入でレベルアップしてくれることを期待する自分がいます。


いっちゃんの新グループですが・・・
また研修生を昇格させるんですね。
誰でしょう?
頼むから堀江ちゃんは昇格させたってくれ・・・



こぶしとつばきに加入ゼロには正直予想外でした。
つばきはまた増えると多すぎるのでないかなーって思っている自分もいましたが
こぶしにゼロなのには驚きましたね。
りおりお卒業するので誰かしらは加入するかと思ってたんですけどね



最後に加入メンバーが決まって思ったこと

各グループ本当人数多すぎる(笑)
歌割が減るじゃないか・・・

娘。13→14人
アンジュ 9人→11人
J=J→ 5人→7人
カンガル 6人→5人
こぶし 7人
つばき 9人


・・・多すぎるw




まあとりあえず2、3日経ちましたけどなんだかんだ受け入れられる気がします。

これから応援していくのは変わらないので。





なんだこの駄文な記事は・・・・

文章力無くてごめんちゃいまりあーーーー(