日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

笑顔YESヌード 歌割 (新体制Ver.)

※一部歌詞省略していますご了承ください。

※不足分もし分かる方がいらっしゃいましたらコメント欄でお知らせ願います!

 

 

YES...(尾形)

 

フェイク(小田)

 

あふれる~(譜久村) 漂う~(佐藤)

愛してやまない~(譜久村)

ねえ抱きしめて(小田)このままじゃ~(工藤)

でもね(野中)でもね(加賀)でもね(野中)でもね()

LOVELY(石田)LOVELY()LOVELY(石田)LOVELY()

 

涙が出たり(小田)この恋~(譜久村)

もう振り返られない~(石田)

どうしてそんなに~(小田)

あなたの希望を~(飯窪) ah(生田)

唇乾く前に(羽賀)

 

笑顔YESヌード(全員)

あなただけの~(工藤野中)

遠慮せずに~(石田小田)

どんな夜も~(譜久村佐藤)

笑顔YESヌード(全員)

だけどだけど~(工藤野中)

遠い遠い~(石田小田)

なぜかなぜか~(譜久村佐藤)

笑顔で眠る(小田)

 

フェイク(小田)

 

キスしたばかり(工藤)二度目の~(小田)

誰にも負けない~(工藤)

もう乱れてる(野中)このままじゃ~(石田)

でもね(佐藤)でもね()でもね(佐藤)でもね()

LOVELY(譜久村)LOVELY()LOVELY(譜久村)LOVELY()

 

お茶してみたり(野中)おしゃれな~(工藤)

ほら二人で~(譜久村)

どうしてこんなに~(佐藤)

世間の予想は~(加賀)ah(牧野)

女の勘で行くわ(尾形)

 

笑顔YESヌード(全員)

あなただから~(工藤野中)

愛し合えば~(石田小田)

終わり知らぬ~(譜久村佐藤)

笑顔YESヌード(全員)

だからだから~(工藤野中)

近い近い~(石田小田)

でもねでもね~(譜久村佐藤)

疲れて眠る(佐藤)

 

フェイク(佐藤)

 

あなたと見てたわ~(牧野)ゆっくりな~(森戸)

願い事を~(横山)

手を強く~(生田)

 

ah(尾形)ah(飯窪)ah(尾形)ah(飯窪)

 

笑顔YESヌード(全員)

あなただけの~(工藤野中)

遠慮せずに~(石田小田)

どんな夜も~(譜久村佐藤)

笑顔YESヌード(全員)

だけどだけど~(工藤野中)

遠い遠い~(石田小田)

なぜかなぜか~(譜久村佐藤)

 

笑顔YESヌード(全員)

あなただから~(工藤野中)

愛し合えば~(石田小田)

終わり知らぬ~(譜久村佐藤)

笑顔YESヌード(全員)

だからだから~(工藤野中)

近い近い~(石田小田)

でもねでもね~(譜久村佐藤)

疲れて眠る(譜久村)

 

フェイク(譜久村)