日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

VS嵐 2015/05/07

今日はリニューアル一発目!!!!!!

いきなり新曲流れてきてかなりビックリしました(笑)
こういう機会はどんどん増やしてほしいなって思ってます。

ちょこっとネタバレ含むのであまり書きませんが・・・

歌割りはほとんど山と風トリオで固定なんですね!振りもあってよかったです!!
嵐っぽい曲だなーって思いましたね。



4代目さんの声も好きです!これからよろしくお願いします!!!


前半は翔潤いただきましたw
ボウリングはやまたろさすがです←


あんまりネタバレを書きたくはないので(ブログでは)、今日はこのぐらいで!
(Twitterには書いてますけどねw)