日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

近況

 

お久しぶりです。

 

最近本当なんだかんだ忙しくて・・・

世の中が大変で自宅にいることは確かに多いのですが、仕事柄仕事以外は疲れてしまって・・・

更新できなくて本当にすみません。

 

 

新しい形のハロコンが結構高評ですよね!!

仕事柄新型コロナウイルスにかかってしまうと大変なことになってしまうためコンサート参加を控えていますのでレポなどを見て楽しんでいます。

(詳しくは明かせませんが…大雑把にいうと医療関係とだけお伝えしておきます。)

 

更新低迷していますが・・・見ていただいている方々本当にありがとうございます!!!

落ち着いたら更新できるように頑張っていきます。

 

 

最近は・・・NiziUやITZYにはまってますね。EVERGLOWとかも聞いたりしています。

 

 

今日はここまで!!