日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

ARASHI Anniversary TOUR 5×20に行ってきました

こんにちは!先月忙しく更新できませんでした・・・すみません。

昨日のお話になりますが
ARASHI Anniversary TOUR 5×20
参戦させていただきました。


実は私5x20
昨年2018.12.14に参戦させていただいており、丸々1年後の昨日2019.12.14に参戦させていただきました。
ありがとう・・・相方様・・・私は結局unttitledしか自分のは当たったことがありませんでした。

まだ全公演は終わっていませんので詳細は書きませんが、昨日のMCやメンバーの様子を3つほど書かせていただきます。
※記憶かなり曖昧ですが

※以下はネタバレを含みます。ご了承ください。












近年稀に見る嵐コール


席が私の中では過去最高に前のほうでした。
アリーナではありませんよ(笑)
アリーナだったら興奮で何もかけない・・・多分・・・

で、そこの席でよかったことがあります。

昨日行った方は分かる方いらっしゃると思いますが・・・
席が近かったので書きます。
開演前に私の席の6,7列ぐらい前にバズりNightの格好をした男性の方が
嵐コールを始めてくださったんです!!!!!
(ちなみに来た時も近くの人間は少しざわついたらしんですが私は開演ぎりぎりまでトイレに並んでおりました・・・)
そこからどんどん嵐コール広まりましたね!!もちろん私も!!
(私はそれでハロプロの会場みたいと若干錯覚してしまったことを反省しております)

始まる前からテンション上がりました。


それでMCの時に嵐さん喜んでたんですよね!!
「近年稀に見る嵐コール」
「ちゃんと聞こえてた」
「あの辺の男の子たちがさあ…」
「何?今日のチームリーダーがいるの?」
※記憶あいまいです。

これで私感動してしまった。
ちゃんと見てくださってるんですよね


またもやMJポリス出動案件発生

2日連続相葉ちゃん未解禁情報を言ってしまう
他のレポであがっているかもしれませんが内容は言わないでおきますが
情報をポロリしてしまった時の潤くんの顔がマジだったし、末ズが怒ってた(爆笑)
潤くんが怒り、ニノが「もう感想しか言わないで」会場爆笑

潤くんがはける時に相葉ちゃん最後までついて行ってお見送りしてましてその後に
「やっと行ってくれたぁ~」
その時の相葉ちゃんの顔超笑顔でしたw
リーダー「またすぐ後で会うけどね」

指ハート卒業宣言

話は今日のチケットホルダーのお話に
今日のテーマが
愛知県→愛→ハートマーク
ということだったみたいで
潤くん「俺初めてやったよ。初めてやった記念日に今日はやってくれたらみんなに指ハートをやります!」

その後嵐さん全員指ハートやるし、ファンサ祭りでした。
潤くん指ハートやる時の顔が天使すぎた・・・
5人みんなやっているからおじさんたち可愛すぎです。

その後の挨拶で
潤くん「今日でこれ(指ハート)卒業します!明日からはやらない!」

…その後アンコールもやってたし最後はける時もずっとやってた笑


ちなみに、翔さんは指ハートをずっと
「ずっと中指立てられてたと思ってた」
・・・翔さんなんて怖いことを・・・







他にもまだまだ書きたい事がありますがここまでとさせていただきます。
(正確には記憶が曖昧すぎて詳しく書けないんです)

個人的には
・席が近すぎる
・メンバーみんな近くに来てくれた
・メンバーみんな目があったと思う
・翔潤がムビステで近くに来たとき私のテンションMAX
・指ハートやりすぎ
・最後の挨拶は感動と笑いの渦へ
・潤くん挨拶「僕が嵐を好きな以上に皆さんも好きでいてください、約束だよ」
・リーダー挨拶要約「応援すると僕の体重は維持できるので、活動休止後も応援してください。」


本当に雑なレポですみません!!!!
また思い出したら書きます多分!