日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」に行ってきました!!

みなさんこんばんは!

今日はですね(2019/07/28)
Hello! Project 2019 SUMMER「harmony」
に行ってきました!

感想を超簡単にまとめておこうと思います。

まだ公演があるので本当にさらりとですが・・・

まずは席!
真ん中で客席降臨もすごく近い通路側でした。

・・・もうね、最初のメドレーの降臨で私はもう記憶喪失レベルに最高なメンバーでした。
正直降臨と舞台みるの大変でした
記憶の限りだと・・・
かみこ、みよちゃん、かななん、りかこ、きしもん、はまちゃん、まなかん

が、きた気がする。多分・・・

まなかんがね近かったんですけど
そう、目を合わせてくれて手を振ってくれたんです!!!!!!
それで記憶喪失になってしまいました。
(ちなみに、その後テンション上がっちゃってかな、見事に軽い脱水症状になりました。)

なので、ホントかいつまんで話します。
私的にはセトリはbeautifulの方が好きな曲が多かったのは事前情報で知っていました。
が、しかしharmonyも最高でした。

ハロプロ研修生ユニット
・・・もう完成できてるじゃないかのレベルので早めにメンバー固めてグループ結成したほうがいいと思う。
ってぐらいレベル高すぎ。むしろ今日出ていた5人デビューさせなかったら怒るレベル。
(おのことも出頭ちゃんも光ちゃんももったいない)

BEYOOOOONDS
Go Waist盛り上がりますわ。アツイも暑かった。
欲を言えば、ニッポンノD・N・Aが生で見たかった
私はずっとみよちゃん釘付けでした。

つばきはとにかく
りさまるときしもん強すぎる・・・おみずも歌うまい・・・
ずっとりさまるみてた。とにかく見てました。

こぶしは
みなみながいなかったが
特にさこがすんげえ頑張ってた。地元だもんね!!
あやぱんの生歌震える・・・

Juice=Juiceは
5月のホールコンぶりでして、6人になって初見だったけど
最強すぎました。
かなともの髪型、私好みでした。ありがとう、はーちゃん。
るーちゃんのストレートも新鮮でした。

アンジュルム
れらたん、可愛すぎる!!!!!!!!!!!!!!!
れらたん、近くで見たかったよ私。降臨したとき多分近かったはず・・・一瞬だけ見た
たけちゃんのダンスキレよすぎるし、歌もやばかった。

娘。は
最初まさか2階席に現れるとは思わなかったw
おださく不在でしたが、特に浪漫のちぇるには私泣きそうになった。歌割本当に多かったし、というかめっちゃ合ってた。

新メンバー入れての46億年LOVE
私は鈴ちゃん可愛すぎてやばかった。
他の新メンバーは研修生からの昇格組はさすが感が出ていました。
それに負けじと娘。オーデ組のりおちゃん、ほまれちゃんもレベルが高かった。

まとめると・・・・
ハロプロ最強すぎる。




もっと詳しく書きたいんですけど・・・・
まとまらないのでこれまで!!!!!

乱文で申し訳ございません・・・・