日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

ハロプロがまた大きく変わる!!!

※今日は短いです。


さて・・・あやちょとゆかにゃが卒業した今週・・・

そして先週はJuice=Juice、今日は娘。の新メンバー発表!!

まずはあやちょ、ゆかにゃお疲れ様でした!!!グループ結成からずっとリーダーをやっていた2人・・・アンジュルムもJuice=Juiceもリーダーが初めて変わります。

そして、Juice=Juiceに由愛ちゃん、里愛ちゃん

先ほど発表になった娘。15期
北川莉央ちゃん、岡村ほまれちゃん、愛生ちゃん


加入おめでとうございます!!!!




まだ、情報が少ないので詳しい情報が出たらまた詳しく!!
メンバーカラーとか、今作成中の学年順とかまとめて行きます!!!!!!