日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

自分的、嵐さんに活動休止前にやってくれると嬉しいこと。

早いもので活動休止発表からもう1ヶ月たっちゃいましたね。

今日は自分的に活動休止前に嵐さんにやって欲しいことを考えてみたのでまとめてみます。




全PVをBlu-rayで発売

これはぜひして欲しい・・・
10周年の時に発売したDVDのBlu-rayで全部発売して欲しい。

未発売曲のアルバム化

お宝曲はぜひぜひ発売してください・・・
ソロ曲とかリーダーと翔さんソロライブの音源とか

未発売のコンサートDVD

OneとかDream "A" liveとかね。
ファンは待ってます。

アルバム曲・カップリング曲のPV作成

ファンからリクエスト集めて、上位5位ぐらい作ってくれると嬉しいなあ笑
個人的にはLove SituationとかCircleとかTWO TO TANGOはぜひ見てみたいなあーーーーー



…もっとやって欲しいことあるけど今はこれだけかな…?
(まとめてからブログかけよ・・・


まとまりませんでした笑
嵐さん・事務所さん待ってますよ!!!!!!!!!!