日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

私の中のK-POPブーム再到来??

あ、先月更新できなかった・・・ごめんなさい。

近況をいいますと・・・・

忙しい・・・



と、言う訳で今日は私の中で最近ちょっとまた加熱してきたK-POPに関して書こうと思います。



2011年に私はK-POPが好きになったんですが

…そのころ好きになったグループほとんど今活動してないし…(お察しください)

最近聴くK-POPグループを簡単に紹介したいと思います。




Red Velvet

やっぱりはずせないレドベル
日本ファーストアルバムの#Cookie Jarも完成度非常に良かった。
私の好きな曲調が多いので好きですね。


IZ*ONE

10/29にデビューした注目したいグループ。
AKBグループから3人参加していますがメンバーの層が厚い厚い
やっぱり選考方法がいいですよね。
番組は見てなくて、曲が好きで好きになってしまったグループ
La Vie en Roseを聴いて一目ぼれ?一聴ぼれといいましょうか・・・
今推したいメンバーを悩んでます。さくらたん?ウンビ姉さん?それともユリ?ひとみちゃんもなこちゃんも気になる!!!

SUPER JUNIOR

ここは安定に聴いています笑
ミンくんは復活しないのかとか早くキュヒョン復帰しないかなーとかありますけど
ドンヘは相変わらずかっこいいし、曲調も好きなのが多いので。


SNSD

こちらもメンバーが・・・ですけども
最近出したLil' Touch/Girls' Generation-Oh!GG
も、非常によかった!!!!!
昔に出した曲も聴いてます!!!


この4つのグループが多いですねー
すごく簡単に紹介しました!!!!
やっぱり曲から好きになってしまう私。




今回は嵐・ハロプロ語ってないーーー笑
嵐もコンサート始まったし、ハロプロも語りたいことあるけど(特にBEYOOOOONDS)
今日はここまで!!!!!