日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

ROCK IN JAPAN FES 2018でモーニング娘。がとりあえず気になった方へ!

お久しぶりです。
本日いやもう昨日か笑
ROCK IN JAPAN FES 2018 (#RIJF2018)にてモーニング娘。'18が初登場で大成功を収めたと現場から声が聞こえました!


取り急ぎになってしまうのですが、たまたま知り合い用に作ったメンバー紹介の画像を作りましたのでこちらのブログに載せたいと思います。
あくまで私の感想になりますので…ご了承下さい。
また時間がある時にゆっくり説明をいつかしたいと考えていますので!

画像を拡散していただいて大丈夫ですが自己発言や二次加工はおやめください。
そして完成度は高くないです💦
画像を使っていただく場合、このブログのURLを載せるか、@hika_arsもしくは@rose_JJMM16を一緒に載せていただくようお願いします。