日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

まなかん、Juice=Juice加入おめでとう!!!!!

お久しぶりです!
企画のほう進んでなくて申し訳ないです・・・
仕事で1人辞めた方がいるので切羽詰っています・・・



私の推しメンの1人まなかんこと稲場愛香ちゃんがJuice=Juiceに加入することが6/13のハロステで発表になりました。


・・・思わず二度見・・・いや五度見ぐらいしたと思います。

色々思うことあると思いますが・・・・

とにかく、まなかん加入おめでとう!
これにつきると思います。

確かに一瞬ですよ事務所どんな考えなんだ!!って頭によぎりましたけども
なかなかここまで待ってくれる事務所もなかなかいないと思います。

北海道でのソロ活動が実を結んだのかな?




とにかく!
これでJuice=Juiceがまたまたレベルアップすると思います。
というか8人のJuice=Juiceを早く見たいのが本音です!!!!!!!

ハロコン夏を申し込み忘れましたが、一般でまだ申し込めるので申し込んでしまおうかものすごく迷っています。
行くべきなのかなと思いますし、名古屋公演さゆとキャプテンがくるのでこれは見に行かなければと思っております。
おそらく申し込むんだろうなと思います笑

事務所さん
早くメンバーカラー決めてくださいね!!




今日はここまでです!!!



P.S.
「untitled」DVDちゃんとみましたよ!!!