日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

ハロプロメンバーの顔を覚えよう!! 目次と概要

ハロプロってたくさんメンバーいるけど顔が覚えられないんですけど・・・

そうですよね、ファンになりたてや初心者の時ってメンバーが覚えられないですよね!

私もそうでした。モーニング娘。はすぐ覚えられたんですが、他のグループまでとなるとなかなか覚えられないですよね!


なのでページがたくさんになってしまうかもしれませんが、グループごとにまとめて行こうと思います。

軽く基本的データをつけて載せていこうと思います。少しずつ行っていくのでよろしくお願いします。
もちろんOGメンバーも載せますので勉強用に見ていただければ幸いです。




目次

モーニング娘。
1期~8期 9期~

Berryz工房

℃-ute

Buono!

アンジュルム
1期~2期 3期~

Juice=Juice

カントリー・ガールズ

こぶしファクトリー

つばきファクトリー

BEYOOOOONDS

ソロ

※随時更新していくのでお待ちください