日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

Red VelvetのRussian Rouletteがスルメ曲な予感。

Red Velvetがカムバックしました!!!


www.youtube.com




これまた中毒性の強い曲をリリースいたしましたなレドベルちゃん!(笑)

私はスルメ曲だと予感してます…(あくまで個人的に)

ジョイ子が垢抜けた感が…
イェリちゃんの可愛さ爆発中。
アイリンウェンディスルギのパフォーマンス時の安定感。

The Redの時もそうでしたけど、収録曲もまた良曲ばっかりでヘビロテしていますね。


Sunny AfternoonとかBad Draculaとか・・・


Red Velvet…今後も成長しそう。


Secretが最近グループ活動してくれないからな・・・
下手するとRed Velvetにイチオシ鞍替えしそう(とか言ってみる。)