日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

℃-ute…

こんばんは。
今日出勤前に大大ニュースが…


℃-ute来年で解散


最近じわじわと℃-uteが私の中で来てた中の解散


寂しいけど、本人たちが決めたことなので、前向きな解散は大歓迎です。

個々の活躍に期待したいです!!!!






しかし何故今だったのか
SMAPの解散報道とね…(タイミングが悪かった…)





しかし、

そうするとハロプロリーダーは誰になるんですかねw
序列的には
ももち>あやちょ>ふくちゃん
なのでしょうが

私的には
グループのリーダーだけではなくて
えりぽんやたけちゃん、はるなんでも
いいんじゃないかなとw


短いですが、今日はここまで!