日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

本当にお久しぶりです。

本当に本当にお久しぶりです。


更新を忘れていたわけではなく…
本当に更新をする時間がなかったのです…(T ^ T)

深くお詫び申し上げます…

最後の更新から早2か月経ってしまいましたが、元気ですよ!!

おかげさまで、就職先も無事決まりました!
今は短い春休みを満喫(?)してます!

更新をしないうちにズッキやめいめいが卒業発表するという私にとって悲しい事がありましたが…

社会人になってもこのブログは続けていくつもりです!
(精神的に余裕があればの話ですが…)

Twitterには顔を出すのでご安心を!

しばらくは卒業式関係の係をやっているので…

時間がある時にゆっくり更新をしていきたいと思ってます!

それでは…またの更新まで!!