日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

もう12月・・・'15もあと1ヶ月

お久しぶりです!
就活が立て込んでいましてなかなか更新できずに・・・・





秋ツアー・PRISM in 武道館

見たかったな・・・・

りほりほが見たかったです・・・

無事に終わってとにかくよかったです!!!!!!!!

アイサレタイノニ・・・歌ったんですよね!!!!


DVDでないかなこれ絶対買いますよ!!!!!!!!!!



9期が本当幸せそうだったのが嬉しい!!








いやー寂しいな・・・・