日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

V6って最高ですよね!!!!!!!

久々の2日連続の更新・・・

レポもっと上手に書けるようになりたい・・・
(本当語彙力がない日本語力がない)



ここ最近は・・・そろそろ就活にも本腰になろうかと思っています。

いい加減決めたい限りですね(笑)




最近本当に・・・

V6って最高!!!!


前々から好きといえば好きなんですよ

それがいよいよ本腰になったというか・・・

とにかく最近ずっとV6をとにかく聴いてます(笑)

説明が上手くできないですが・・・・


きっかけというきっかけは・・・

簡単に言うと

  • VS嵐でのゲスト出演
  • Super Very Bestを衝動買い
  • その特典DVDで可愛さに気づく
  • 24時間テレビでのしやがれの時にまたもやわちゃわちゃ感に浸る

という感じでしょうか?







昔からV6は学校へ行こうクラスタだった私
毎週欠かさず見ておりその記憶がなんか戻ってきた感じです。

とにかく曲をたくさん知ろう

ということで昨日はずっとV6の曲をiPodに入れてましたw






まだまだV6について勉強が足りないので、曲を聴き込む事から始めようかなと思います。




また上手に文章まとまらない・・・