日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

PERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015 名古屋に行ってきました。

9月10日にPERSONA LIVEHOUSE TOUR 2015 名古屋公演に行ってきました。


とりあえずグッツのペンラ!

ペルソナ3ポータブル(P3P)をやり始めて約1年・・・
自分でP4GとP4D(同梱Vita)も買ってしまうほどはまってしまい・・・

名古屋でライブやると聞いた瞬間・・・

これは行くしかない!!!!!

いざ、当日になるとそわそわしちゃって開演時間間違える・・・

あと・・・先に謝罪です・・・
ライブ中に熱中症になりかける・・・
周りにいた方ごそごそしちゃって本当にごめんなさい・・・本当にそのときはぶっ倒れそうでした・・・
ライブ始まって30分ぐらいたった時にどうやら脱水症状を起こしていたようです。
原因は恐らく公演前に水分取り忘れたことと、位置がメインライト直撃だったようで・・・
MC間に恐る恐るでしたが、水分を取らせていただきました。
申し訳ございませんでした・・・




PLT2015については東京公演が終わってからしっかり書くとします。


ますます平田ちゃんやLotus兄貴やゆみさんやWAKAさんのファンになっちゃいましたね(笑)

MCでゆみさんとまあまあ地元が近いことが判明しました。
私も三河弁勢ですから!!!!!

しかし活字にするとアウトな表現があったような(小声
↑Lotus兄貴お気に入りになってましたけどw


とにかく、ステキな時間が過ごせました!!
本当に楽しかったです!
新しいお友達も出来ました♪

本当に最高でした!!!!!!!!!

今度またペルライ行きたいです♪