日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

本日のMステについてまとめておこう

かるーくまとめておきます。

先週から
嵐とV6、そしてモーニング娘。'15が出演するっていうことで楽しみにしてきましたが…


とにかく最高でした!!!


なんと言っていいかわからないですが…
とにかく最高でした。

トップバッターだったモーニング娘。'15

あれズッキまたぽっちゃりになった…って思いましたが、痩せててもぽっちゃりでも可愛いんでもしこれからもダイエットするならば、健康的に!!


パフォーマンスはもう最高レベルでしたね。
終わった瞬間ガッツポーズです!
欲を言うならば…スカッとMy Heartも歌って欲しかった!


そしてV6。
いきなりね、健くんのタモさんとの絡みが出てとっても微笑ましかったですね笑

そしていざパフォーマンスが始まると…

圧巻です。
カッコ良すぎです。
何も言えないです…

とにかく最高でした!
岡田さんも刈り上げしたのですね!



AKBさんの事故は置いておいて…


嵐さんやはり大トリ
CMソングでかなり流れている愛を叫べ
サビは覚えやすくキャッチーなので!


いやー始めからにのちゃんやらにのあいやら天然やら

本当かわいかった。

曲中も
にのあいやら櫻葉やら翔潤やら山やら…
みんな可愛かった本当…

んで最後のリーダー、あざーす笑


そしてエンディングで奇跡が!

ほぼほぼトークがなかったモーニング娘。'15ですが…
な、な、な、なんと!
あのイノッチさんが

『この感動を共有したい』

イノッチさすがです。また株が上がって上がりまくってる!
はーちんよかったね!!!!

TLがかなり荒れました笑
しかしものすごく嬉しかった。

イノッチ最高です。



最後の最後にタモさんと健くんの…笑




私の覚え書きのようになってしまった笑