日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

Oh my wish! スカッと My Heart 今すぐ飛び込む勇気

本当に本当にお久しぶりです!!!!!
学校やら就活やらで1ヶ月更新できなくて申し訳ございません・・・

昨日やっとCDを取りに行ってきました!!!!


今回は通常盤Cを買いました。
前々からトレカが欲しかったのと今回はメイキングがついてこないという事で初の通常盤を買いました!
本当は通常盤Bと迷ったんですけどね(笑)
トレカはあゆみんでした♪

Oh my wish!

www.youtube.com

モーニング娘。史上初のダンスメンバーと歌唱メンバーを分けるという新曲。
私個人としては…ズッキの時代がやっと来たか!という感じですね!
ズッキくどぅーがセンターというのが嬉しくて嬉しくて…
ダンスメンバーのふくちゃんえりぽんりほりほあゆみんのダンスキレッキレすね。あこがれる・・・
えりぽんがダンスメンバーなのは正直驚きましたけど(笑)

スカッとMy Heart

www.youtube.com

ディスコ調の曲…聴くたびに好きになっていくという・・・
私多分、The 摩天楼ショーとかもそうなんですけど、この系統の曲が好きなんですよね(笑)
これはりほりほセンターでジャケット見る限り、えりぽんもセンターですよね・・・?アクロバットも披露してますし・・・
昨日のハロステでわかりましたけど、Bメロの最後って"NO"ってフォーメンションしてたんですね!MVじゃなかなかわからなかったです。
衣装も好きです。マリン系でみんなかわいい本当可愛い。

今すぐ飛び込む勇気

www.youtube.com
まーちぇるがセンターということで、こちらも聴いた瞬間にガッツポーズしまして・・・
チェルは新人ながら初センターおめでとう!そしてまーちゃんもおめでとう!!!!!
この曲は歌詞が好きです。あとPVも。
まーちぇるはこれからが大きく飛躍するんじゃないかと思っております。


全体としてのまとめ

やはりセンターを曲ごとに別にするのいいと思います。
曲にあったメンバーがこれからセンターをつとめて欲しいな!
色んなメンバーの色んな形が見れそうです!!