日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

℃-ute10周年おめでとうございます!と…

℃-ute10周年おめでとうございます!



小さいときからは知識では知っていたけど、曲とかは最近知ったんですけどね(笑)
ハロプロまだ勉強することがたくさんありますが・・・

本当におめでとうございます!!!!



で、余談なんですけど

















今日誕生日なんですよ(笑)


21歳になりました(笑)

℃-uteと同じ誕生日で、年は愛理ちゃんと岡井ちゃんと同い年です!