日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

個人的にAKB総選挙を語ってみよう。

検定勉強もせず結局総選挙見ておりました。(勉強しろよ)


個人的に注目なメンバーについてとりあえず語っておきましょう!

第79位 市川美織

みおりん速報圏外じゃなかった?確か。
すんごいがんばったと思う!!!!!

第56位 梅田彩佳

梅ちゃん本当におめでとう!!!!!!!!!
梅ちゃんの"位置位"ステキ!
本当に同期メンバーが続々卒業していく中で本当にがんばっていると思う。

第17位 兒玉遥

年々着々と順位をあげてますね!!アンダーのセンターだよ!!!!!祝福!

第16位 武藤十夢

私個人的には結構驚いた。ただ本当に素直に驚いた・・・
選挙ポスターかっこよかったのう・・・

第13位 松村香織

かおたんのスピーチは本当に驚くばかりwwww
カメラもぶれまくりやんw
選挙ポスターも相変わらず面白すぎる・・・

第12位 渡辺美優紀

みるきーおめでとう!自己最高順位じゃない?みるきーは本当に可愛い。

第11位 北原里英

きたりえも自己最高順位おめでとう!!!NGT48本当にがんばってほしいと素直に思いました。

第9位 島崎遥香

個人的にはぱるるはもうちょっと上な気がしたけど・・・でもこれを糧にがんばってほしいなー

第8位 宮澤佐江

今回ラスト総選挙って言ってたよね・・・さえちゃん自己最高順位おめでとう!これからも本当にがんばってほしいな!2期最高!!!

第7位 宮脇咲良

さくらたんは絶対神7にくるなあって思ってました!さくらたん可愛い・・・ポスターも可愛かった!

第6位 山本彩

さや姉はまずポスターのかっこよさ。最近のギター弾く姿に惚れちゃう・・・
さや姉は次回こそはもっと上に行ってほしい!!!

第5位 松井珠理奈

珠理奈は本当がんばったと思う。今回たかみながラストってのがでかかったかなーでも将来はセンター獲ってほしい!
選挙ポスターのアイディアは今回一番面白いって思った!

第4位 高橋みなみ

たかみなラスト総選挙・・・欲を言うともっと上に行ってほしかったな!でも自己最高順位おめでとうございます!!!
しかしテレビに他のメンバーが発表されてるとき面白かったですwwさすが総監督!!!

第3位 渡辺麻友

惜しくも2連覇ならずだけど・・・おめでとうございます!!正直2位だと予想してましたw

第2位 柏木由紀

ゆきりんもかなりビックリww自己最高順位ですね!!

第1位 指原莉乃

さっしーが1位取るんじゃないかと予想してました!おめでとうございます!!!圧倒的ですねw
熊井ちゃんとかまろがブログで祝福してましたね!!



まとめ
・SKE勢がものすごくがんばってました。SKEのメンバーがいっぱい入っている気が・・・
・ハロオタが1位・2位取りましたね
・欲を言えばたかみなを1位にしてほしかったです
・テレビ中継おかしすぎる・・・・・・・・