日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

愛を叫べ

CMソングに決まりましたね!!!!!!

聴いてみましたけど・・・・

良い曲!!!

これがCMソングって最高です。
ぜひシングルでPV作りましょう(笑)

もし発売するのなら2010年の再来ですかねシングルペースが(笑)

2010年は
Troublemaker(ドラマ)
Monster(ドラマ)
To be free(CM)
Lφve Rainbow(ドラマ)
Dear Snow(映画)
果てない空(ドラマ)

2015年は現状
Sakura(ドラマ)
青空の下、キミのとなり(ドラマ)
愛を叫べ(CM)←発売未定


…6枚とかなったらどうしましょうw