日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

Red VelvetとA pinkの顔と名前が一致しない事件

多々あるK-POPのグループのメンバーを覚えてきましたが・・・・


ここにきて、名前と顔が一致しない事件が発生しています・・・(つらい)

Red Velvet

Happinessの時はメンバーカラーがはっきりしていてわかったけど・・・
イェリちゃんが加入して、Ice Cream CakeのMV見たとき・・・

アイリーンとウェンディとイェリちゃんが誰が誰かが全くわからないんです。

3人が同じに見える・・・・

A pink

最近徐々に好きになってきたぴんくちゃん。

・・・これがまたすぐ覚えられない・・・・

ウンジの声だけはすぐわかるのに他が全く覚えられない・・・・








ソシはすぐに覚えたんですよ。ソシって結構メンバーそれぞれの歌声にはっきり個性が出てるから

・・・それとも年のせいかな・・・・(え・・・