日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POPばっかり聴いてるのに現場にはほとんど行かないですが・・・まったりと自分の好きなものを中心に更新していきます。

寝る前に・・・

今日は朝から母の日のプレゼントを買いにいき、それからだらだらした後に、宿題をやったのですが・・・

終わらない終わらないw

結局iPodの曲リストを作ってました、ダメですね、月曜日までなのに。

明日1日バイトなんですよね・・・どうしましょw

明日は疲れてるけど、帰ってからやりますね・・・


モーニング娘。のライブ行きたかったな・・・岐阜も豊橋もいけない・・・・

モーニング娘。のライブにいつかは行ってみたいものです。


・・・しやがれも見逃しちゃった・・・・



と、いう駄文祭りでした。(笑)