日々徒然-アイドルって最高-

嵐とハロプロとK-POP好きな社会人です。最近は現場にちょこちょこ行くようになりました。ゆるーく更新していきます。

私目線での「嵐」さん紹介&解説

メンバー個々の紹介はまたにするとして・・・
今日は「嵐」というグループを私の目線で紹介していきたいと思います。



「嵐」とは・・・

知っている人も多いと思いますが、簡単にご紹介したいと思います。

  • 2007年頃より人気が徐々に上がり、2008年には5大ドームツアーと2回目のアジアツアー、2009年には国立競技場での公演を2013年まで6年連続行う。
  • 2010年頃よりメンバー個々での活動も増え出している。

・私が思う「嵐」のオススメポイント

(ポイントというか…ここを見てほしいというポイントです!)

①楽曲が素晴らしい

私が「嵐」を好きになったきっかけというのは、Everythingと空高くという曲を聴いたからなんです。
シングル曲も素晴らしいですが、アルバム曲・カップリングの完成度が高いです。

②ダンスがかっこいい

Crazy Moon ~キミ・ハ・ムテキ~やMonsterなどのダンスのクオリティがとても高いところです。これはライブDVDを見ていただけるとより一層お分かりいただけると思います!!

③メンバーそれぞれの歌声が綺麗

「嵐」はメンバーそれぞれの歌声がとっても綺麗だと思います。どの組み合わせでも綺麗です。TVだとなかなか聴く機会は少ないですが、コンサートDVDを見ていただくと生歌で聴けるのでオススメです。
個人的には…大野×二宮、大野×櫻井、櫻井×二宮、相葉×二宮がオススメです。

④TVでの「嵐」

「嵐」は深夜番組を長らくやっていて、昔の映像などを見ると結構ヤバイ系のロケなど結構やっています。(笑)
個人的には嵐の宿題くんを復活して頂きたいです。
メンバー個々の役割がきちんと出来ていています。バラエティーでの所謂萌えポイントがわかると楽しくなります(笑)



あくまで個人的ですけど、まとめてみました。
改めて文章に起こすまででもなかったかもしれませんが・・・(笑)

これを見た方でファンになったきっかを教えていただけると嬉しいです!コメント返信がんばります!!